お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

関東もしっかり雪が積もりました。

そんな中、昨日カドサイラの2回目。

採血は10人程待ちましたが、

病院は夕方のような空きっぷり。

悪路で来れない人がいたのかも。


最近、急な視力低下というかかすむ。

先生曰く聞いたことないそう・・・

色々加齢くさいです真顔

なので肩の痛みもオペ云々ではなく

五十肩(四十肩)とは思うけど

お着替えやちょっとした事で痛むので

一応診てもらいたいと言った。

今月はサイクルで通院2回になるため、

次回相談しましょうとなりました。


初回のカドサイラは1時間半でしたが

今回からは30分投与で、

ウトウトする間もなく終了でした。

今現在発熱や不調はありませんが、

前回4日目位から出たので様子見。


さて、母のことで手配を色々と。

なにせ地方なのがちょいちょい絡み、

分からない事と相まって大変。

1個終えては数個増えて・・・

何だこの無限ループとなりつつも、

人の手を借りることも多いので

感謝をしながらこなしています。


体調見ながら先の事を決めるのは

中々厳しいのですが、

半面目標にもなる微妙なところ。

キャンセル料金を恐れないが

私には難易度高いのよ不安ガーン




    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開
[2024年]
   1月16日     カドサイラ3週毎左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!