お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

16日からカドサイラ始めました。

お熱出ないよ〜は信じずにいた。

出ても初日と次の日と聞いた。

発熱はしなかったものの、初日から

ダルさと吐きはしないがムカムカ。

あと抗がん剤初の胃痛・・・


肝臓が悪くなるやもとは聞いていたが

明らかにここは胃。はて?

若かりし頃の胃潰瘍手前のびらんの

痛みに似てるなぁと思った。

↑胃痛対応は慣れで分かっているので

通院日までしのいでいました

とっとと病院行けよは見逃して💧


そして、投与5日目の20日から発熱

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

だと思ったよで動じずカロナール。

3日後の朝には下がったので良かった。


投与1週間後の昨日が元々診察日。

肝数値諸々を血液検査で調べる。

1週間後の最低値頃に測ったこと

おそらくなかったのですが、

ここまで下がってるものとは。

これじゃ感染しやすいねと今更納得。

そして改めて自衛😷は大事。

居並ぶ赤点数値に大丈夫これ?に

大丈夫と先生。ま?うんってことで

治療は続けられる事になりました。


胃痛はお薬が効いて楽になり、

ムカムカも同時に治まりました。

※吐き気訴える人少ないから、点滴に

入ってなかったそうで・・・えぇ💦

発熱は骨髄抑制ではなく薬剤反応と。

次回みて考えようになりました。

副反応は人それぞれってことかな。

症状が消えるとあとは目指せ回復!な

いつもの休薬日です。


さて、旅行の翌日から投与だったので

ダルくて友達に報告できず。

昨日の病院も兼ねて連絡していて

はたと気がついた・・・夫よ笑

ちなみに顔は超すまいりーです泣き笑い




    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開
[2024年]
   1月16日     カドサイラ3週毎左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!