お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

大腸の病理結果聞きに行ってきました。

4つとも放っておくとがん化する

ポリープさんのようでした。

取ったので大丈夫でまた次回。

お尻の方は良くなっていたので、

ひとまずおしまいになりました。


年末に作ってとお友達に頼んだ

ニードルフェルトのちいかわ。

出来上がったよーと

治療始める前にを屁理屈に

8日、新年会をしました。

昼飲みということで、オサレより

オッサン化美味しいを優先でニコニコ


初めてのお店なのだけど、

私の美味しいだろう嗅覚(センサー)は

今回も正常に作動したようです。

どれも美味しいし安いの✨

これは混むねと納得しました。

ホルモンの唐揚げ初めて食べた。

フフってなる美味しさでした。

タレがおいしいのかな。


あと、8日が最終日の

ムーミンマーケットだったので

ちらっとのぞいて誕生日の

キーホルダーをお揃いで購入。

今どきキーホルダーなんだけどね。

そうは思ったけど限定に弱いの💦


今度の旅先で、切絵の御朱印が

いただけるようなので

大き目の御朱印帳(ファイル)を買った。

ダイソーで黒の画用紙を買ってきて

台紙にし、魔改造完了笑

でも何を思ったのか画用紙足らず💧

まぁ今回は足りるからいいかの

ゆるさでいこうかと思います。









    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!