お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

新しい年になりましたね。

今年はラストスパートな抗がん剤の

カドサイラを予定しています。

引き続き頑張っていけるように

気をつけていこうと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、喪中ということで悩みつつ

成田山のサイトに気にすんなOKと。

そうかで2日に初詣に行ってきました。

昨年は抗がん剤で副作用があり

鰻は美味しく食べられる時にでパス。

今年は絶対食べるぞと意気込む  笑

少し待ったけど無事に食べられた🙌

いつも買いそこなう、カルディの

豆の福袋も買えてしまう・・・はて?

ダウンタウンDXの占いは3位キラキラ

よし、なんとか今年も行けそうだなと

勝手に思い込むことにした指差し


年明けからびっくりするような事が

沢山ありましたね。

私のように病気を抱えてる人は

余分に心配することが増えるのかと

考えたら分かることだが思い知る。

なにがしがあって生かされている命。

大事に生きないとと改めて思いました。

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

少しでも早く穏やかに過ごせるよう

心よりお祈りいたします。



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!