お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

26日に大腸内視鏡検査をしてきました。

やはりポリープさんが・・・

今年は小さいけど4個だって💦

※病理検査は後日

やはり毎年しないと組のようです。


検査前の下剤が変わり、

私的には飲みやすくなりました。

でもやはり1800ミリってキツイ⤵️

検査中は寝てるので難関は下剤。

でも安心のためにですね。


さて、リップモンスターの限定を

リアルではやっぱり見つけられず悲しい

あっても希望のではなく見送り。

公式でかろうじて買えたの✨

ラメ入りの112やっぱりカワイイ。

あと、ビールが好きなのですが

たまたま限定につられたところ

ウマイ!となりました。

お正月はコレも飲もうと思います。

※ちなみに富美男さんのも好きです


乳がん手術や抗がん剤やら

おまけに心臓に母の葬儀まであって

すごいぞ私と振り返れば思うけど

あっという間でした。

家族や友人はもとより、

ここで仲間(勝手に決めます  笑)に

なってくれた皆さんの励ましも

本当に力になりました。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎え下さい💕





    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!