お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

前回書いた大腸内視鏡なのですが

21日診察に行き、座薬と

※軽い痛みがあるのにサボってた為

検査25日でもいーよ。

(・д・)ぇ?クリスマス飛ぶじゃん💦

ケーキ食べられないからイヤと断り

26日にしたはよいのだけどー

3日前から節制はしないとなので

結局、無駄無駄無駄略でした笑


今日は冬至ですね。

お使いで柚子は買えたけれど

かぼちゃは品切れしちゃってましたガーン

悔しいからサツマイモに@意味はない

そもそも、検査で規制なわけで

いずれにしてもあまり食べられないし

まーいーやのアバウトさ。


昨日、これで揃えてやると

無駄に闘志をたぎらせたのですが

見事撃沈⤵️※でも初かぶりよ?

悔しくて夫に選んでもらったら

見事にウサギ!!こんぷりーとキラキラ

たまになら大人買いはアリよね指差し


あと、ちいかわのあみぐるみキットを

楽天のスーパーセールで1つと、

手芸店で1つ買ったものの手付かず。

やり始めるまでがいつも長い💧

年明けの抗がん剤までに1つは

作れると良いな。





 






    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!