お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

先週から母の事でガタガタ⤵️

慌ててもどうにもならんとは思いつつ

気が付くと考えています。

歯がゆさ山盛りですが、仕方がないと

自分に言い聞かせる日々です。


さて15日に整形のMRIをしてきました。

画像上は気になるものは何にも無いと。

痛みは残りながらも、そうなら

もう良いかとゆるく構えるで!

だってきりがないじゃない知らんぷり

胸も痛まないわけじゃないし

気の済むようにしたら、

あとは気にしたら負けかなで笑


やれる時にやる。後回しは避けるを

ここの所心がけているので、

早々に美容室へ行ってきました。

伸びてきてはいるけど、全然で💦

カットは一切しませんでした。

さすがにプリン頭で公の場は

気が引けたので染めだけ。

※帽子被ったのでペチャンコですが

色味だけ。サンドベージュらしいよ


ついでに・・・

初めてスマートウォッチGET乙女のトキメキ

お試しでお安いのを買ったのですが、

着信見れるし、血圧に心拍やら

色々測れるし私には十分でした。

通話も出来るんだけど、

戦隊モノの変身ができそうな構えに指差し


あと久しぶりにおやつを作りました。

単にゆであずきの消費期限が迫ってて

簡単なものをググって蒸しパンに。

無心になれてこれはこれで

良かったなと思いました。





    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!