お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

ゼローダも今回とあと一回に。

ちょいちょい、これそうかな?は

治療中なのでありますが

目立つ副作用は今のところ無し。

このまま終われと願っています。


さて、2日に回してもらった整形へ。

どの先生に当たるのかドキドキ。

わりとユルイ感じの先生で良かった。

気にしていた転移や、〜病と付くものでは

無いんじゃないかと。レントゲンを撮り

いつのよってpet画像まで見てくださって

診断。これなんだよなぁ。

別の病院だと説明から大変で(苦笑)

PC叩いて分かることは話さないで済むし

※自分の記憶がそもそも怪しいよ💦

でも、心臓も手術したの!?と

たいそう驚かれた・・・あはっ。

やっぱり大変なことなんだなぁ心臓って💧


結局、おおごとではないとは思うけど!!

せっかくここまで来てくれたんだから、

MRIを撮って調べてみようと。

まぁ痛みがあるわけで、なにかしらは

きっとあるのだろうしね。

やっとけば良かったになるのは嫌だと

先生が仰ってました。たしかに。

造影剤なしなのでちょっとホッとした。

というわけで、15日に行って来ます。


スーパーで見かけて、

1個だけ(子供の時からの呪縛?笑)

選んで帰ってきたのですが・・・

箱を眺めていたらやっぱり3個

連れて帰れば良かったかなとちょっと不満

あの時は全部揃っていたけど

きっともう無いかなぁ。






    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!