お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

昨日21日、無事退院出来ました。

これ、術後食事がとれず色々と

気にして下さった栄養士さんから

フライング情報で知る・・・真顔


まぁともかく、外界に戻れた🙌

ただし!!

元々の予定がズレたのと、

私の痩せないと問題  笑 諸々で

押せ押せ状況になっていますランニングアセアセ


なので退院翌日また病院へ。

乳腺の方でマンモ。

心臓外科の先生♂にも

痛いねと言われてたんですよ。

私も泣きを見るビジョンしか描けず悲しい


私の心臓オペの傷(更に抜糸前込)は、

右胸真下6cm程(胸で正面からは見えない)と

右胸横側2cm程+小さいのが数か所。

痛みは強い方だけど、なにせ肌が弱く

まだ傷が治って無い方が多いので

ヒィィィ💦にしかならないのでした。

結果、うん正解グッ超痛い泣き笑い

技師さんも、血滲んできたとか実況。

いやぁーーーとなりながら終了。

お手数お掛けしましたで帰ってきました。


明日は胸のMRI@紛らわしいな、乳腺!

型に胸を収めうつ伏せ万歳のです。

また傷にあたりそうで心配ですが

やらないとはやらないとです指差し

今日と明日の結果を見てから、

明後日、術式を決めることになっています。

私はもう、なるようにと思っていて

先生が言うならしか今はないです。

※手術日と長引いた頃励ましに来てくれました

嫌だなぁと思ったところで

手術まで日数もあまりないので、

どうせなら楽しくおだやかに過ごして

臨みたいとなっています。

あ、退院祝にパフェ食べなきゃニコニコ音符



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022. 8. 6   乳がん告知(右胸内側上部)

2022. 9. 9   病期2B、トリプルネガティブ

                     からのHER2陽性へ

                     ※組織診での判定のみ

2022. 9.12  ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15 18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16 ドセハーパー3週毎4クール

                      2クール目から+ジーラスタ

2023. 2. 14 ハーパー3週毎

                     残約9ヶ月左差しイマココ


4月手術予定、放射線予定


注意2022.11.25、ドセ前の心エコー検査で

『心房中隔欠損症』が判明した為、

こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!