お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

乗り気じゃない荷造りを昨日して、

あれも持とうでそこに行くと片したり

無駄な時間潰しをしながらも

無事に今朝入院出来ました。

入院受付が大混雑であふれていた。

病棟に上がると相変わらず

病室に空きがないで、先に先生から

手術説明を夫と聞くことになりました。


色々、え?やら大変じゃんが発覚💦

オペの時、右肺を潰すは聞いていた。

心臓って左なので左を切開だと

思い込んじゃっていました。

※カテーテルなら左だったのもある

切るのは右胸の下側です!・・・ひらめきハッ

てことは、私の乳がんは右胸。

右胸大変なことになるのだなと消沈⤵️


過去の経験則やなんとなく、

オペ室で起こされてガラガラと

ベッドに乗せられ、家族と少し面会と

思い込んでたら、これも違ってた。

覚醒はICUで、僕が起こします!

・・・マジ?不安

なので朝のお見送りに夫は来ますが、

その後待たずに自宅待機可とのことで

そうさせてもらうことにしました。


術としては小さな穴を縫うだけの

比較的簡単なものなのだろうけど、

輸血の可能性や、コロナで覚えたエクモの

可能性とか諸々の万が一があるかも等々。

伴うものが思ってたより大変でした。

もう信じてお任せするしかないので

後はあまり考えないことにします。


この前の検査入院は管理食だったのに

お昼は普通食の何故ちょっと不満??

※前日の明日の夜は流動食だそう

おトイレ傍の病室、また通路側。

なので騒々しいです。

同室は母より上のれでぃ達です。

着音(大)が鳴るのが気になります💧




    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022. 8. 6   乳がん告知(右胸内側上部)

2022. 9. 9   病期2B、トリプルネガティブ

                     からのHER2陽性へ

                     ※組織診での判定のみ

2022. 9.12  ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15 18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16 ドセハーパー3週毎4クール

                      2クール目から+ジーラスタ

2023. 2. 14 ハーパー3週毎

                     残約9ヶ月左差しイマココ


4月手術予定、放射線予定


注意2022.11.25、ドセ前の心エコー検査で

『心房中隔欠損症』が判明した為、

こちらから先にで23.3.10オペ予定で並行中!