お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

宿題を課されたお尻の先生へ。

やっぱりーなまた追試泣き笑い

真面目にお薬してるつもりが、

なんでか残薬が増えて・・・おかしいな。

眠ってしまうからと正直に先生には

言えませんでしたー、あはは💦

少し本気出さないと治らないよと

脅され叱られたので頑張ります。


『心房中隔欠損症』のお子様のお話は

ちょいちょい見るのですが、

※子供の方が多い疾患なのだろう

大人のってあまりなくて。

あっても術式が違ったり・・・真顔

さて困ったとなったわけです。

病院で聞いても細かいことって分からない。

基本的な術の流れとか、便利グッズとか

【生の声】が知りたかったんだけどな。


この前の検査入院は入浴しなかったので

今ひとつ不便やこれあったらーが謎。

乳がんの方で泡のボディソープが◎と見た。

きっと心臓も穴開けるし、そうじゃね?と

当たりをつけてみました  笑

おハゲちゃんなのでシャンプーのみだし、

ドライヤーなにそれ〜?なのと

バスタオルも薄手の小さめのでOK。

身軽で楽かもしれないとポジティブに✨

ダイソーで小さなお風呂バスケットと、

泡で出るボトルは詰まるとストレスなので

あえて無印良品(390円)で揃えてみたニコニコ


とりあえず心臓は一回目なので、

※いや普通は連発しないけどさ💧

演習&実戦になってしまいそう。

この前少し暑かったので、

お気に入りのガーゼケットを持ちたいけど

邪魔かなとモヤモヤしてます。


余談・・・いちごがお買い得でした。

とちおとめってポップは書いてあった。

パケには書いてないから謎。

🍓品種の見分けつく人って居るのかな?

へーあまおう。そうなんだーと

それがとちおとめでも私は分からない指差し





    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022. 8.  6    乳がん告知(右胸内側上部)

2022. 9.  9    病期2B、トリプルネガティブ

                      からのHER2陽性へ

                      ※組織診での判定のみ

2022. 9.12   ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15  18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16  ドセハーパー三週毎4クール

                       2クール目から+ジーラスタ

2023.  2. 14  ハーパー3週間毎

                       残約9ヶ月左差しイマココ


4月手術予定、放射線予定


注意2022.11.25、ドセ前の心エコー検査で

『心房中隔欠損症』が判明した為、

こちらから先にで23.3.10オペ予定で並行中!