お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

赤い海老を買いに行ってきました。

海老は赤いよ、何言ってんだコイツ?

食べる海老じゃなくて・・・

ていうか茹でたら赤くなるよね?💦

飼育している『極火蝦』という

赤い海老で私にはカワイイですニコニコ

ちなみに熱帯魚も飼ってます。


今日は本当は成田山へだったのが

二人して昨夜から気分が乗らず、

次のお休みにしようとなりました。

今週は病院もだったんですが、

医療費控除の申告仕上げていたり

※思った程戻らないけど・・・

生保や社会保険の問い合わせをしたり

ハーパーしたばっかりの念の為の屁理屈。

二人共疲れていたから!指差し


で、今朝チラシを見ていたら極火蝦が

セールだったんだけど出遅れた💧

いつもそのお店は開店瞬殺なの。

なので定価で買ってきた🦐

海老しか入れてないのですが

水草や餌をツマツマしているのを

眺めて癒やされてます。


↑成体で3〜4cm


    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022. 8.  6    乳がん告知(右胸内側上部)

2022. 9.  9    病期2B、トリプルネガティブ

                      からのHER2陽性へ

                      ※組織診での判定のみ

2022. 9.12   ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15  18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16  ドセハーパー三週毎4クール

                       2クール目から+ジーラスタ

2023.  2. 14  ハーパー3週間毎

                       残約9ヶ月左差しイマココ


4月手術予定、放射線予定


注意2022.11.25、ドセ前の心エコー検査で

『心房中隔欠損症』が判明した為、

こちらから先にで23.3.10オペ予定で並行中!