お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

利尿剤を貰って終わりだと思ってたら

検査モリモリ入れられました真顔

そこまでしないと危ないのかなと思うも

文句は言えないものね・・・

それでも診断がつかなくて、更に追加。

下肢エコーってなにそれで思わず

「痛いの?」と聞いてしまってから

あ、エコーじゃんの動揺 (苦笑) 


追加の検査で血栓は無いと分かり

とりあえず一安心。じゃなんなの?

『心不全』・・・えぇぇぇぇ不安ハッ

少し動くと息切れするのも

抗がん剤の副作用なのか、

心臓の穴なのか判断が微妙な時に

怖いよ、このワード。


深刻に考えるべき?には否でした。

一時的にストレスがかかったのでは。

まぁでも穴空いてるからねで、

6時間も掛かっちゃったけど、結果的に

やっぱり病院行かないとねでした💦

来週も受診予約が入っている為、

ひとまず利尿剤飲んで様子見です。

早目にむくみが取れるといいな。

ここまでむくむと不便なんだもの知らんぷり




    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022. 8.  6    乳がん告知(右胸内側上部)

2022. 9.  9    病期2B、トリプルネガティブ

                      からのHER2陽性へ

                      ※組織診での判定のみ

2022. 9.12   ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15  18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16  ドセハーパー三週毎4クール

                       2クール目から+ジーラスタ

                       4クール目左差しイマココ


手術予定、ハーセプチン+パージェタ

放射線予定


注意2022.11.25、ドセ前の心エコー検査で

『心房中隔欠損症』が判明した為、

こちらから先にで23.3.3オペ予定で並行中!