お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

謎の発熱があったので、今回様子見で

ジーラスタを打つことになりました。

確かに打っていた時は骨の痛みはあるが

発熱は無かった。打たなくても骨髄抑制で

どのみち痛いは痛いので程度の問題かと。

↑今回から、カロナールで痛み止めします

前回の発熱が本当に辛かったので、

これさえ無けりゃになっているともいう真顔


問診でどうですかに皮膚がーと言ったら

相変わらず、保湿、保湿と言われました。

季節もあるしね・・・等。

どんだけ私はカサカサなんだと凹む。

ババァって言われてる気がしちゃう。

まぁそうだけど知らんぷりモヤモヤ  笑


昨日は2時間位で目が覚めてしまい、

コロコロするも眠れなくて起きて

夫のお弁当を作って、再度コロコロも

眠れない・・・眠剤も既に遅しで飲めず。

たまたま早く回れたので、病院滞在は

30分位だったのでどうにかなりました。

ここ数日考える事があり、先程目処は

付きましたがこれかなって気が。

完全にケリはつかないのだけれど、

大まかでも道筋が見えない事が

私はとても苦手です💦

ひとまず着地は出来たので、

少し手放して俯瞰したいと思います。

カサカサのことじゃ無いですよ指差し

改めて、書きたいと思います。



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022.8. 6     乳がん告知(右胸内側上部)

2022.9. 9     病期2B、トリプルネガティブ

                      からのHER2陽性へ

                      ※組織診での判定のみ

2022.9.12    ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15  18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16  ドセハーパー三週毎4クール

                       2クール目から+ジーラスタ

                       2クール目左差しイマココ


手術後、ハーセプチン+パージェタ

放射線予定