お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

前回からの発熱ですが・・・

微熱と平熱の合間を行き来なので

病院行ってもなぁ@面倒くさい知らんぷり

この判断で来週の2クール目がダメなら

反省することにしてみた。


さて、今日は私のポカミスで

追加投薬になったお尻の病院へ💦

試験じゃないけど、ドキドキです。

無事にオッケー貰えたので良かった。

一旦ここまでになりました拍手

色々治さないとがあるのだけど、

一つずつだなぁ本当。

とりあえず1つクリアで良かったです。


菅田君のミスドCMで気になっていた、

チョコレートが覗いてみたらありそうで

買って帰ることにしました。

目がいやしくてあれこれ迷ったけれど

ポケモンも迷ったけれど

※調べたら今日からのもあったのですね

食べたいのが買えてホクホクですニコニコ

あ、味覚障害忘れてた💦まいっか。


先日夫にヨーグルトを頼んだ。

私は分割できるフルーツ系のつもり。

夫だってこれしか食べないくせに!

なのに!!何故なんだろうか・・・

買ってきたのはプレーンヨーグルト大。

具合も悪い上、更に夫の謎行動で怒る。

俺が食べるからなんて言ったのに

食べやしない。だと思った、お見通し指差し

ある程度は私が食べましたが、

せっかくなのでタンドリーチキンを

やろうで、鶏モモも買ってきました  笑


いきなり冬の気温ですね。

皆様、ご自愛ください。


    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022.8. 6     乳がん告知(右胸内側上部)

2022.9. 9     病期2B、トリプルネガティブ

                      からのHER2陽性へ

                      ※組織診での判定のみ

2022.9.12    ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15  18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16  ドセハーパー三週毎4クール

                       1クール目左差しイマココ


手術後、ハーセプチン+パージェタ

放射線予定