お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

今まで嫌だと思うことはままあれど、

仕方がないで割り切るスタンスでした。

が!20日(日)〜ひたすら微熱や高熱。

熱による食欲不振+味覚障害のダブルで

食事らしい食事も取れなくなりました。

初めて泣き言出ました悲しい

現在も続いてます・・・痩せないけど。

おとなしく横になってばっかりでした。


25日(金)が診察日だったので、

先に前回の心臓に穴あるってよ!!

循環器内科の診察。

結果・・・ガチちょっと不満アセアセ

母のお腹の中にいる頃からと聞いた瞬間、

じゃあしょうがないと思いました。

間が悪いが、分かって良かったなです。

先に心臓の検査入院からになりそうです。

もし放置出来ないなら、きのこの山みたいので

穴を塞ぐと夫には言いました指差し

※先生は傘のようなものと仰ってましたよ


その後乳腺外科だったので

私の第一声が先生本当に穴空いてたよで 

ビックリしちゃったねーとお互いに。

発熱の話と食事が取れないこと。

処置はしてもらったのですが、

週が明けても続いてておかしいだろうと

さすがに思い始めていたところ、

別件で先生からお電話があり

明日もなら診察してもらってきます。

怖いよーなんなのかなー不安



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022.8. 6     乳がん告知(右胸内側上部)

2022.9. 9     病期2B、トリプルネガティブ

                      からのHER2陽性へ

                      ※組織診での判定のみ

2022.9.12    ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15  18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16  ドセハーパー三週毎4クール

                       1クール目左差しイマココ


手術後、ハーセプチン+パージェタ

放射線予定