お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

昨日は月1の歯科検診でした。

歯医者前に先日のお土産を義実家に。

ざざっと病状等を話しながら、

髪の毛はどうなの?で面倒なので

帽子を取る指差しまだ少しあるよと。

頭の形イイネって。そうらしいです  笑

この前のエコーでがんが小さくなったと

報告したら、喜んでくれました。

毎日祈ってるからと。有り難いです。


歯医者では歯茎が弱くなったとこぼす。

みんなそうだよーと先生。

しばらく同じ所から出血が続いてましたが

歯医者だと出ない謎・・・

まずまずで今回は終了でした。


その後、夫の集団接種があったので

ショッピングモールに移動。

かなり時間が早かったのですが、

帰って出直すのも面倒で疲れたら

車で待てばいいやのユルさで。

クリスマスケーキの予約をしたり、

食事をしたり(味覚障害だけど💧)

色々見たところで、セールだった

夫のパジャマと自分のレギンスを購入。


さて、ドセハーパーですが

私がいけないのだけど内出血が酷く

ちょっと大変なことに💦

止血が甘かったみたいです。

体調的には初回のせいか、それほど

キツさはないけれど地味に腹痛気味。

あと味覚障害が強くなってきました。

お出汁系が全く分かりません。

今朝のツナサンドも美味しくない悲しい

※夫は絶賛しているので私だけ

今発熱しないなら大丈夫なのかな?

夫の様子を見ながらの休日です。



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022.8. 6     乳がん告知(右胸内側上部)

2022.9. 9     病期2B、トリプルネガティブ

                      からのHER2陽性へ

                      ※組織診での判定のみ

2022.9.12    ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15  18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16  ドセハーパー三週毎4クール

                       1クール目左差しイマココ


手術後、ハーセプチン+パージェタ

放射線予定