お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン


母が送ってくれるお赤飯が好きです。

今はもう自分でやれるようになったので

頼むことは無いのだけれど・・・


お母さんは(豆を)どうしてるの?

井村屋の素!

え・・・ひらめきハッ

という知らなくてよかった衝撃。

今日、小豆を煮ながら

思い出し笑いをしていました。

美味しければどうでもよいので、

それはそれなんだけどね。


不思議な電波なのか、

母を思うとLINEが届いたり・・・

わりとチョイチョイありますニコニコ


今度のつらい時でも用に、

小分けにして冷凍をかけました。

ちなみに、お赤飯やおこわは

うるち米を入れる派です。



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022.8. 6    乳がん告知(右胸内側上部)

2022.9. 9    病期2B、トリプルネガティブ

                     からのHER2陽性へ

                     ※組織診での判定のみ

2022.9.12   ddAC療法4クール+ジーラスタ

                     4クール目開始左差しイマココ


ドセハーパー4クール、

手術後、ハーセプチン+パージェタ

放射線予定