お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

動けるデブではないのだけれど、

30分〜1時間歩いてもどうもない

わりと歩けるデブの自負はありました。


が!10分足らずで息が切れる不安ハッ

ていうか、関節痛もあるし何これって

抗がん剤恐るべし。


考えてみたら病院以外を一人で

ウロウロしたのは昨日が初でした。

こんなに体力が落ちているとはタラー

疲れやすいも抗がん剤のせいで、

時期に戻るだろう位でいました。


おハゲとか爪の黒ずみみたいな事は

目につくので理解出来るけれど、

目に見えないし測れない

体力の衰えは気付きませんでした。

見た目は陽気なデブのままなので

元気そう!に本人も騙されてた指差し笑い

ゆっくりや余裕をもたないと

だめなんだなと自覚をしました。


さて、今日は明日の検査の為に

強敵の下剤と戦いたいと思いますボクシング

やっつけて早く寝よう。





    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022.8. 6    乳がん告知(右胸内側上部)

2022.9. 9    病期2B、トリプルネガティブ

                     からのHER2陽性へ

                     ※組織診での判定のみ

2022.9.12   ddAC療法4クール+ジーラスタ

                     3クール目開始左差しイマココ


後にタキサン療法4クール

ハーセプチン追加予定

手術後、放射線予定