お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン


昨日、ddAC4クール目でした。

タイプが変わって、次回からの治療方針に

変更が出るという事で夫も立ち会ってもらう。

あれは?これは?と私に質問される事が、

私にはストレスだったりして真顔

夫は分からないなら調べるより聞くの人。

悪いと思ってる訳じゃないが合わない!

自分の性質分かっているので予防線。


先生は丁寧に説明してくださったのだけど

詳しいことや注意することは看護師にで

まーたやられちゃったんで困りました。

私は抗がん剤受けながらの説明と言っても

次回の検査についてで、薬の説明や

抗がん剤の副作用対策ではない!

どっちも大事だけど片方じゃだめだろう。

なんだかなぁ・・・病院あるあるなの?

明日ジーラスタなので、打つ前なら

どうにか我慢できるので聞いてみます悲しい


早目に会計ファイルと院外処方箋を

夫に渡してくれたので、両方夫が済ませて

くれたのだけど・・・

※前科ありなのでカード無くすなと渡す

ここでも慣れないやら思い込みで

お会計は無事。調剤役立たず知らんぷり

やってくれてありがとうなんだけど、

そんなことも?ってので余計に疲れる。

私がやれるなら夫にやらせないもんな。


病院で薬の説明聞いてると思った

※そもそも病院と調剤は別機関だ

だから調剤のは復唱で俺が聞いてもでいた

※初めての薬なのは先生に聞いてたよな

そこの人だから聞けば

※おめーのせーはねーのかよ。無いよな

抗がん剤で疲れてたのと、グダグダの余計と、

薬剤師さんわずらわせるのもなんなので

リュックにしまって帰宅しました悲しい


帰って溜めてた不満ぶちまけちゃった💦

動いてるからってキツくないわけがない事。

言ってもどうにもならないし、

言わないと何もしてくれない上に

※言ってくれと言われていた

きちっとできてないとストレスになるから

私がやるしかないでやっているだけ。

※悪いし、二度手間も面倒くさい

君には今までと違う負荷がかかってる様に

私には思えない。そうしているつもりだと。

お弁当毎日持って行けてるだろう!

パン一つ買ってこないじゃんと静かにキレた。


ジーラスタの日から調子が崩れることは

夫も知っていて、日を合わせてカレー作ってと

言われることが地味にストレスだった。 

この日も買い出しの時、カレーセット

買ってないよにカチンときてました。

ご理解得られるだろうか・・・💧

カレー時間かかるよねぇ。手抜きでないし。

要するに辛いならの方向があさってというか、

それなの?が溜まってました。

どうして欲しいのと最後言われたけど、

自分の頭を使うことと言えませんでした。

既にその気はないからの答えだよなで

諦めて終わらせました泣き笑いアハハ

まぁ着地せずも、分かったかもどうでも。

私は吐き出せたので良いです@自己中指差し

やる私が悪いんだろうな。

放り投げればあせってやるのかもしれません。

でももうその気力もないや、我慢比べの笑




《大まかな費用》

  • 病院での費用 14,500円

ここまでのトータル 約208,500円



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022.8. 6    乳がん告知(右胸内側上部)

2022.9. 9    病期2B、トリプルネガティブ

                     からのHER2陽性へ

                     ※組織診での判定のみ

2022.9.12   ddAC療法4クール+ジーラスタ

                     4クール目開始左差しイマココ


ドセハーパー4クール、

手術後、ハーセプチン+パージェタ

放射線予定