9月15日。

診察(見覚えのない先生)を受け、

次回の抗がん剤の飲み薬を要求。

※大丈夫かな?ミスではないが多くない?悲しい

その後、処置室にてジーラスタ投与。

皮下注射だったのかー、聞いてないよ。

看護師さんも痛いですって脅しから?

・・・って大丈夫やん指差し

※私の感想です。人によります。


抗がん剤辛いこと勝手なランキング拍手


第三位!胃のムカムカ

第二位!便秘

堂々の第一位!


・・・




・・・




・・・



・・・味覚障害


わりとすぐ出ちゃいました。

私は甘い方に出ました。

お水を飲んでも甘い気がする。

マウスウォッシュ後の飲水に近いです。

でもチョコレートが甘くない謎。

基本無糖やブラック派には厳しい状態に泣き笑い


それより大雑把・・・いや目分量で

お料理をしている私にとって大ダメージ。

味見が出来ない。真面目に困りました。

この辺も慣れで、上手く付き合うしか

きっとないのでしょうね。

ちなみに脱毛は仕方がないので除きました。



《大まかな費用》

  • 病院での費用 35,000円 ひらめきハッ高っ


ここまでのトータル 約133,000円