8月29日、検査予約の話をするから

組織診予約より一時間前にと言われていました。

都合で早目に着いたら違うし。

既に検査パツパツに入ってますやん!?


その前に看護師さんからPET検査をしてこい&

ここでは不可能&早くて明日出来るひらめきハッ

しばし待たれよ、さすれば・・・

落ち着きませんでしたタラー

結局、9月2日にこれからやる組織診と

PET検査の結果を同時に聞けるというので

8月31日に予約をしてもらいました。

※組織診後入浴禁止だったので一日開けて正解でした

予約が終わったのでウロウロと検査行脚。

採血、心電図、胸のレントゲンの3つ。


終わって組織診待ちをまた長時間。

自分置いてけぼりでガンガン話が進む

もどかしさとか、こういうものと分かってはいても

不安を抱えてなのでキツイです。

ブログやサイトで、組織診は痛むと見たのもあって

かなりきてました真顔


組織診も結局別の先生になった頃には、

『どーにでもなーれー乙女のトキメキ』なヤンパチ。

でもとっても優しい先生でほぼ無痛。

音も気遣い名人なのか、カシャンが小さめ。

道具も使う人次第を思い知る結果に。

私が痛かったのは麻酔の方で術ではなかったです。

人によるがものすごいのかも知れませんね。

肌が弱い私には圧迫ガーゼを貼る、

ガチガチに止まってたテープが痛いという

イレギュラーな結果でした。

今回も救外会計で終了です。




《大まかな費用》

  • 病院での費用    15,000円


ここまでのトータル   約24,000円