8月26日までは気持ちがユラユラしながらも

クリニックの先生が仰ってた様に

『手術は必須』で先にオペと疑わないので

前開きの下着が必要なのかな?とか、

※大きいサイズ故、突発ダメ絶対真顔


入院中の履物は最近はカカトありが主流で

通うところもそうなんだ〜で探したり、

100均のこれ使うよねをボチボチとか

気を紛らわせるもあり没頭していました。


夫は夫で、会社の方へ事情を説明し

休むことがある旨伝えたりした様です。

なんと上司の奥様も乳がんをされた様で

夫の気持ちはよく分かるぞと力付けして

下さったようでした。有り難いです。


この時でした。なんで今回はこんなに

親身なり自ら動くのだ?と子宮体がんの頃との

対応の違いがえらく気持ち悪かったのですが、

ついに謎が解けました。

『あの時俺、がんだって思ってなかったニヤリ

※術後の診断下るまで思ってなかったそうです

あぁ、なるほどねって納得しました。

今回はがんから始まるストーリーだね指差し

明確差の違いなのねと理解出来ました。

やって欲しいこと遠慮せず言ってくれまで。

年季と明確差の夢コラボってすごいなぁニコニコ