この記事の続きです



クリニックの先生の結果説明では

手術+放射線でいけるのではという

それだったら良いなと診断前に

自分で調べていたものを言われた為、

やっぱりや良かったに近かったです。

じゃどうするに気持ちは向いていたので

泣きも不安にもなりませんでした。


放射線一回=一度きりだと盛大な勘違いを

私がしていたので、むしろ和やか泣き笑い笑い

クール(区切り)の複数回と知りませんでした。


希望した病院には放射線設備もあるし、

一連で行えるから良いだろうと

夫と先生も賛同したりそんな感じでした。


本当に大まかな部分切除の方法と、

放射線のデメリットをざっくり聞き

甲状腺も未病で診ていただいてる為アセアセ

『また詳しいこと教えて下さいウインク』と

優しい先生に送り出されたのでした。

※とはいえ少し神経質になっていたので、

頓服で軽い睡眠導入剤を処方してもらいました




《大まかな費用》


  • クリニックでの費用   2,500円


ここまでのトータル   約6,500円