クリニックで結果を聞き終えたのが

土曜午後になった為連絡が出来ず、

8月8日(月)に予約をすることになりました。

希望の先生は金曜日しか初診予約を

していないということで、最短が8月26日(金)

でしたのでお願いしました。


確実にがんなのに二週間後で大丈夫あんぐり?

素人的にかなり不安に思いましたが、

緊急性が無いからかも知れません。

むしろ場合によっては早い方なのかもです。

そこからはやってはいけないが始まり、

色んなサイトやブログを見てモヤモヤ沼。

鬱々、悶々、やばいどうしよう・・・真顔もやもや


もちろん為になるものも、

先輩方の生きた知恵もなるほどもあり、

参考や力添えになることも沢山あります。

気持ちの揺らぎが半端なくて、気付けば

明け方まで答えなんて出ないのに

何かを探していたそんな感じです。

あるあるって言うか、これ二度目でした指差し笑い