昨夜の新日本プロレス有明大会にて、ヒデオ・サイトー選手が出るハズだったが、なんと、ヒデオ・サイトー選手でなく、キャプテン・ニュージャパンが登場した。










ケイオスから追放されたヒデオ・サイトー選手だが、ヒデオ・サイトー選手を救う為に?いや、地球を守る為に、新しい選手として、キャプテン・ニュージャパンが舞い降りた。





場内はキャプテンコールが大爆発!!




しかし対戦相手のタイチ選手、そしてセコンドにいたTAKAみちのく選手は大爆笑。




だが、試合が始まれば、キャプテン・ニュージャパン選手は基礎がシッカリしているだけに、場内は、どよめきが起こる。




試合を見ていて、何かが変わる。




そんな予感が確信したよね。




遠回りして、道を切り開く。




必ず、来るね。




今の形はどうあれ、必ず来る。




そんな予感がしたね。





何はともあれ、新日本プロレスの歴史として、また一つ未来へ繋がる瞬間だったわな。





今までは、中途半端な感じの更新になっていたが、今後は大会翌日に、こんな感じで更新していきやす。