おはようございます☀️


今日も暑い

日本は四季はどこえやら


特にネタもないので…


私のズボラ、ボディーケアを


お風呂上がりにザッザザーと

ボディークリームを



 

 

 大容量でプッシュ式のジョンソンがお気に入り

夏場は下のブルーパケがサッパリして好き


膝肘には

たまにレチノールを




 濃度により皮向けする事もある為使用にはご注意を

レチノールは首元にも好き


寝る前

1人寂しく

だか女子力は、⤴️あげたいので

奮発したボディークリームを少々香水代わりに





 

 このジョーマローンのクリームは

香り持ちが香水並み!!

お高いので少量を首元、胸の隙間w手につけ就寝🛏️

わたしは夢の中ではいい女w




 ハンド、ボディークリームも持ってますが、こちらはさっぱりの使用感

香り持ちは上のタイプのが断然


私、匂いフェチでして

色々な香水を試し

JO MALONE LONDONの香水五本に落ち着いてます

香りの持続性は短いですが、

ほんとええ匂いです

ええ女の匂いです(勝手な決め付け)



今では不仲で断固拒否な夫ですが

遠い遠い昔は夫の首元の匂いが好きでしたww

今では嗅ぐ事も一緒に寝るのも無理っす


はて、

買い物🛍️行くっか

火曜一のスーパーに






 

私のボディケア

 

Ameba美容部