YUIとイベントにいってきましたヽ(・∀・)ノ
池袋にあるトヨタのお店であったんだあ~グッド!




d-RSPのYUIだよんニコニコ
毎回東京くるたびに
必ず会うようにしていて
昨日は
秋山未来ちゃん
りかちゅう
レイちゃん
のモデルさん達が
出てるイベントに
遊びに行ってきたよにひひ音符



ラングとコラボとゆーことで衣装もかなりかわゆ~ラブラブ!でしたあっ(^-^)/


ラングは新宿のルミネに
あるブランドだよべーっだ!アップ
お店にも終わったあと
遊びに行ってきたよハートハートハート店員さんも美人な人ばっかりだしぜひ行ってみてくださあ~い(*^▽^)/★*☆♪

ラング行った後は
鍋食べに行ってきた~得意げドキドキ「鍋ぞう」ってとこで
よく「モーパラ」って聞かないですかニコニコ!?
そこの系列店で…♪
2000円ちょいで
すき焼きとしゃぶしゃぶ
食べ放題なのーにひひ!!!!!!
まぢうまっ(^3^)/
だから行ってみてードキドキ




今日はダンスイベントに
プライベートで
出演するんだあっ( ´∀`)

頑張ってくるアップ



ふぁいてぃん~☆

Hi-Prixオフィシャルブログ「ハイプリのキャベツよりレタス」Powered by Ameba-2009111417120000.jpg

Hi-Prixオフィシャルブログ「ハイプリのキャベツよりレタス」Powered by Ameba-2009111510350000.jpg