Hi-PrixのHinaです♪


遅くなってしまってゴメンなさい!!


前回の味のあるブレ写真は



MIKI、BABY.M(えむりん)、HINAでした♪




☆ライブ東北でないかな?

8月26日に2Nd Single
涙色~好きになって、よかった~
をReleaseします♪
だから東北にも是非ライブをして
聞いてもらいたい☆
Hi-Prixは何処へでも飛んで行きたいです♪



☆オススメの洋楽教えてください!

やっぱりGODのDestiny's Child!


Frankie J、MR.BIG、マルーン5、ブライアン・マックナイト、Maxwell
いっぱい聞きます!!たくさんありすぎて…



☆オススメの元気になれる歌おしえて欲しいな♪

太陽にほえろのテーマ
~うちらいい感じ~



☆東京のオススメの場所は?

オススメの場所かぁ~♪♪♪
上京してから、まだ約4ヶ月しか
経ってなくて色々行けてないねんけど
渋谷、お台場はオススメかな♪



☆桃食べにきてー!!



桃めっちゃ大好き(^O^)/


是非食べに行きたいな~




☆犬と猫だったらどっちが好きですか?


Hinaは犬かな♪一緒に草原を走り回りたい(笑)





皆♪質問ありがとーう!!!!!!!!!


皆と話してる感じがして嬉しかったです☆☆



全部ちゃんと答えられたかな?




また次の機会に質問コーナーしましょう♪


MIKIと質問コーナー + 何かやりたいな♪



って話してます♪皆何がいい??


ふぁいてぃん!ばばい!