Hi-PrixのHinaです♪♪


☆九州でLIVEする予定はないですか?


是非行きたい!この頃ライブをすることが

多くなったので、九州でライブする日は


そんな遠くはないかもですp(^^)q


その時は是非会いたいですね♪



☆足速いですか?


逃げ足は誰よりも速いです(笑)



☆一緒に歌ってみたいアーティストはいますか?


まずは色んな経験をもっと積んで


成功したいです!!




☆何時から晩なんだ~!!


夕日が沈んだら「こんばんわ~!!」(笑)





☆自分の性格のせいで損したこととかある?
逆に得したことは?



いいように言えば素直

悪いように言えば顔に出る



かな~?( ̄▽ ̄;)




また次回に続くー!!!!




Hina的に味のある写真(笑)


新潟行った時に撮りました♪


誰が誰かわかるかなー??(笑)


ふぁいてぃん!ばばい!
Hi-Prixオフィシャルブログ「ハイプリのキャベツよりレタス」Powered by Ameba-image009.jpg