☆雪は好きですか?


好きー!


☆高校のとき、一番得意だった教科は?


英語が好きで、英語だけは勉強してました!


☆今、一番後悔していることは?

たった今、トイレに入ってて
多分、多分ね配達がピンポン来てたのに
行ってしまった(笑)


☆好きな男性のタイプは?

カリスマ性がある人!
自分にないものがあって学べる人♪


☆もしアーティストじゃなかったとしたら今何をやってるor何をやってみたいですか?


今頃外国にいる!!
オーディションに落ちたら留学
しようと思ってたからp(^^)q



☆目玉焼きには何をかけますか??

迷わずケチャップさん!!!!




今日はここまでー\^o^/




最近ちょっと夏バテぎみ…(*_*)



皆も気をつけてね!!




水分補給を!!




Hinaも、いっぱい飲みますー!!




ふぁいてぃん!ばばい!