気付いたら朝でした(苦笑)



頭がパンパンで破裂しそうー(笑)




だから今日は小降り雨の中



散歩しました!!!!




散歩はいいもんですねー!!!




後スーパー行ったり




心機一転で要らないものは



段ボールにつめたり!!




あとDVDを借りました!!




今日は、ゆっくり過ごそーう☆☆☆




あ!最近よくする髪型!



雑誌に載ってて、楽だから家では




この髪型☆




うん、後ろは撮りづらい…(笑)


Hi-PrixのHinaでしたー\^o^/



ふぁいてぃん!ばばい!



HINA
Hi-Prixオフィシャルブログ「ハイプリのキャベツよりレタス」Powered by Ameba-Image002.jpg