遅くなってごめんねガーンドキドキ
それでは答えてくねにゃー


フローライダーで好きな曲は!?

ロウロウロウロウ~にひひ音符
がやっぱり好き( ̄∇+ ̄)みんなはー得意げ!?


好きな漢字は!?
『恋』
恋がなかったらみんな
この世の中にいないし
出会ってもいなかったかもしれない…キラキラ
恋をしてかわいくなったり恋をして変わったことがあったり
すごいパワーのある
一文字だと思うニコニコドキドキ


将来子供につけたい名前は!?
まだ考えたことすら
ありません(´-ω-`)
人と違う感じの名前にしたいですねっラブラブ!音符


おもしろいと思う芸人は!?
出川哲郎さん!!
本当におもしろいにひひ
リアクションが半端なくて嫌なことぶっとんぢゃう位笑ってます(^3^)/


好きな番組は!?
ロンドンハーツ
しゃべくり007


ストレス解消方法は!?
ダンスで発散ニコニコキラキラ
とにかく集中して
踊ってたくさん汗かくにゃー
あとはshoppingドキドキ


めっちゃはまってることは!?

毎月ネイルを変えること?(`∇')ドキドキ



たくさん質問ありがとうドキドキ楽しかったよにひひ


ふぁいてぃん!


MIKI