たくさん質問ありがとうドキドキ答えていくねーにゃーラブラブ!音符


スタート音符


好きなマンガはなに!?

好きなマンガは
くだらないのが好きだけど(⌒‐⌒)音符
昔ピーチガール読んだりしてたよニコニコクローバー
最近は全く読まないなガーン


猫と犬どっちが好き!?
みきは犬ドキドキ!!
実家でついにトイプードルを飼う予定だから
今度紹介するねドキドキキラキラキラキラキラキラ


楽器弾きする!?
6年くらいピアノをやってましたよ( ´∀`)/音符音符
最近また興味があるから
やろうかなって
思ってる得意げドキドキ


関東での物販はしないの!?
今は予定してませんが
みき達もぜひ物販して
みんなとふれ合いたいからマネージャーさんと
相談して
決めていきたいと思いますニコニコグッド!!!


ボクシングは好き!?
テレビでやってると
ついつい見ちゃいますニコニコキラキラけど全然詳しくないので
ルールとかはわかりませんしょぼんパー


名古屋にくる!?
名古屋はみきも大好きで
かなり行きたいですべーっだ!ドキドキ
いろんなとこに行って
みんなに会いに行きたいので日々努力し続けて
会いに行くので
待ってて下さいニコニコ!!
必ず行けるように頑張りますクローバーキラキラ


今日はここまで( ̄0 ̄)/


ふぁいてぃん♪



MIKI