タイトル長っっっ!!


Hi-PrixのHinaです!!


今日は、こんな時歌いたい、聞きたい曲を


ちょっぴり紹介します★




★★ムカついた時に歌いたい曲

マルーン5のThis Love


好きなテイストです☆

ちょっとDarkな感じが最高!!

今着信音にしてます(^O^)/


★★嬉しい時に歌いたい曲

ベリンダ・カーライルのヘウ゛ン・イズ・ア・プレイス・オン・ア-ス


お母さん世代の結構昔の曲ですが

テンション上げたい時とかに歌います!



★★悲しい時に歌いたい曲


悲しい時は歌う力も失くなるよねー


悲しい時はこの曲を聞きます!


´N SyncのSELFISH


この曲は悲しい歌詞じゃないんですけど


メロディーや声が凄く素敵で


何か浸ります(笑)


この曲の歌詞は



好きな人が恋に傷付いてるのを見て
僕だったら悲しませたりしないよ?



っていう、めっちゃ素敵な曲です!


何年前だろうか?この曲も相変わらず


飽きずにずっと聞いてます★




★★落ち込んだ時に聞く曲


Mariah CareyのI'LL BE LOVIN'U LONGTIME

この曲を聞くと一気にやる気が出ます!

この曲の歌詞も落ち込んだ時に


聞くって感じじゃないんですけど

力がみなぎってきます!!(笑)





皆!知ってる曲、好きな曲ありましたか?



もし知らない曲があったら


聞いてみて下さい☆☆☆


どれも素敵です!!


次は恋してる時に聞きたい曲とか

やろうかな~?


ふぁいてぃん!ばばい!


HINA