Hi-Prixオフィシャルブログ「ハイプリのキャベツよりレタス」Powered by Ameba-Image008.jpg
Hi-prixのhinaです!




ただいま調理中!!!




電子レンジでHINAを……





ってありえませーん!!(笑)




今日もすみません。




電子レンジに自分が映ったので





『温められているHINA』



という見事にしょーもないのが




浮かんだのでblogに書きました!





コメントしずらいよねー!!





ごめんねー!!!(笑)




ふぁいてぃん!ばばい!








え?それだけ?って思ったでしょ?






うん、それだけですけど何か?(笑)





ふぁいてぃん!ばばい!



HINA