Hi-Prixオフィシャルブログ「ハイプリのキャベツよりレタス」Powered by Ameba-Image0021.jpg
Hi-prixのhinaです!



今日はお母さんと山登りしました!




楽しかったぁー!!



山に登ってる途中で、Cuteな出会いが…





お母「あ゛ぁ~つかれたぁ~休憩!!」




ひな「つっかれた~」




すると……





おじさん「チョコレートいる?」





あらまぁ、Cuteな出会い♪





チョコレートをもらいました!




初♪逆チョコやぁ~~~~(笑)




これで元気なりました!



チョコレートおじさん、ありがとう☆




それからお母さんと色々話しました♪



お母さんも、ありがとう♪





自分を信じて頑張ります\^o^/




今日も充実した一日でした♪




女子の皆☆逆チョコもらった?




男子の皆、チョコ何個もらった?



ひなは逆チョコ一粒♪うふっ



ふぁいてぃん!ばばい!



HINA