Hi-prixのhinaです!

今日は本当に楽しかった!

スタッフの皆さんと出演者の皆さんと

来てくれた皆さんと
一緒にライヴができて本当に幸せでした!


緊張で奮えが止まらなかったのに
舞台に立つと皆が笑顔で見てくれてて
安心してすごい嬉しくてめっちゃ楽しめました!


まだハイプリが結成して1年ぐらいしか
経ってないけど、もう逃げ出したい
とか思ったり
ハイプリに自分は必要じゃないんじゃないかって
HINAじゃなくてもいいんじゃないか
MIKIだけでいいんじゃないかって
なんでHINAが選ばれたのかって
何度も何度も思った。今でも思います


でも叶えたい夢がある!!
支えてくれる皆さんがいる!!
だから…


もっともっと強くなる!!!

今日ライヴをして心に決めた!!
一人でも大丈夫
って思ってきたけど…本当は
一人じゃなにもできないねん。
だからもっと周りの人大切にして
いつも笑顔でいて、見放されないように
期待に応えなきゃいけない!


だから今のHINAはもっともっと頑張らなくてはいけないんです!



今日、来てくれた皆さんに感謝してます!
本当に楽しかったです!心から


そして、優しいスタッフの皆さんに
本当に感謝してます!


刺激を与えてくれた先輩方にも
すごく感謝してます!


コレカラも一生懸命、努力するので
応援して下さい!!!


ありがとう、心から皆が大好きです\^o^/



今すごく幸せやでぇ~~~~~~

ふぁいてぃん!!ばばい!


HINA