Hi-prixのhinaです!


質問にお答えします♪



えりっしゅさん♪

Q、Hi-prixの今後の夢・目標は?

A、本当に沢山あるからな~(^-^)
沢山ある中の1つの目標は沢山の方にHi-prix
を知ってもらえるように全国各地で
ライブをしたいです♪


悠貴さん♪

Q、行った事のある都道府県と休みの日はなにしてる?


A、香川.京都.大阪.東京.三重.和歌山、愛知
他にも行った気がするな~(゚ω゚?)
休みの日は映画DVD鑑賞したり自主練したり
自分磨きになる事をしようと心掛けてます!



dack7373さん♪

Q、好きなタイプは?

A、背が高くて笑顔がステ…ん~

好きになった人がタイプです☆…
とゆう事にしときます(笑)



なごやんさん♪

Q、カラオケでよく歌う曲は?


A、BOAさん、安室奈美恵さんの曲をよく歌います


にゃにゃこさん♪

Q、カラオケでよく歌う曲&どうしたらかわいくなれる?


A、BOAさん、安室奈美恵さんの曲を歌う事が多いです

どうしたら可愛くなれるか?
HINAも教えて欲しいねんm(__)m
内面が美しくなれば外見も美しくなると
思うので心を配れる人になろうと
毎日心掛けてます!


はちさん♪

Q、何をしてる時が1番幸せ?挑戦したい事は?


A、何をしてる時が1番幸せか~!
いつも幸せな瞬間が訪れた時は
「あ~今1番幸せ~」って思います(笑
だから毎日生きてる事が幸せだと思います!
だけど相当悩んでる時は生かされてる…
「つらい~いやだ~」
とか思うけどね(笑)どないやねんってね(笑



blogdjjjさん♪

Q、車、セダンとワゴンどっち派?異性の好きな服装は?


A、どっち派だろうか…(笑)
車の事にあまり詳しくないからな~!
異性の好きな格好はその人に似合ってれば
なんでもオーケイ!オーライ!です(笑



syota123さん♪

Q、いまなんしよん?


A、blog打ってるでぇ~(笑)



ウォーズマンスマイルさん♪

Q、今ハマッてる事は?


A、写真を撮る事(^_-)-☆


ちゃちゃさん♪

Q、ライブの時に気をつけてることは?


A、お客さんの目をちゃんと見て伝えよう
と心掛けてます…が、まだ緊張します(笑



ありささん♪

Q、オススメの化粧水は?


A、イッソフゥーラボーン

注※イソフラボン(笑)



come cleanさん♪

Q、好きなラッパー&最近お気に入りの曲


A、童子-Tさん.m-floさん

最近のお気に入りはTHE DEYの
I Need YouとShe saidとNo Looking Back
とMichelle WilliamsのThank U
これでもか!ってくらいにヘビロテ中です(笑


良太さん♪

Q、Hi-prixの名前の由来は?


A、HIGH SCHOOL PRINCESS GRANPRIX
  ↓      ↓   ↓
  Hi  -  pri Xです☆



しゅんさん♪

Q、1番好きな画像は?


A、コレです↓↓↓




バンバンさん♪

Q、尊敬している人は誰ですか?

A、沢山居ます!!MIKIにも仕事をする度に
尊敬するなって思います!


もやしさん♪


Q、身長いくつ?好きなファッションブランドは?


A、157㌢です!コレっといって決まってないです
着たいと思った服を着てますp(^^)q


Jさん♪

Q、マンガ好き?何が好き?


A、マンガは小学生の時見てました☆
ママレード・ボーイとコジコジが好き♪
アニメは犬夜叉とワンピースとセーラームーン☆


katsuさん♪

Q、好きな歌手は?普段の生活は脱力系?

A、Destiny's Child.安室奈美恵さん.BOAさん.THE DEY.Mariah Carey
いっぱい居すぎるよ~!!!



普段の生活は臨機応変系!(笑)
疲れた時は脱力してるし
元気な時は活発に動いてるし
ん?自分でもよくわからんくなってきた
って事で不思議系☆(笑)




こーき@2ヤツちさん♪

Q、地元の好きな所&ココ行った方がいい場所!


A、神戸モザイク☆めっちゃ綺麗!
絶対に行った方がいいですよ☆


みい汰さん♪

Q、教訓にしてる言葉は?

A、昨日より今日 今日より明日


明日さん♪

Q、好きな本は?


A、夢を叶える象 & 地球最後の24時間
本当にどっちも読んで良かったです☆


xyu-tqnxさん♪

Q、次の新曲は?年末中に出る?

A、次の新曲はめっちゃ…やっぱ秘密☆(笑)
年末中には出ま…やっぱ秘密(笑)



IVERSHIN8さん♪

Q、あいうえお作文で面白いのつくって!


A、あ、あ~お腹空いた…
  い、胃を紛らわす為にTV見よ!
  う、う~わ。特集でデザート食べてる
  え、え?ちょっと待って、食べてる人
  お、お母さん…





質問ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )



またしたいね~♪♪


こんなHi-prixのhinaを宜しくベイビー(笑




ふぁいてぃん♪ばばい!


HINA