MIKIから来たメールです…




「うぇっうぇるかむとうきょう~?」




どうしたんや…




一瞬でわかりました。




今日はきっとテンション高いぞ(笑)




皆はどう思った?




ひなは「Welcome東京」に少しの笑いをもらいました





今日は早く寝られるかな?笑)





あ。まだ借りたDVDあるかな…。




呪いのビデオ見せられたらどうしよ…





見たい…でも絶対見たくない…。




どっちやね~~ん!!




見たら絶対後悔するっちゅーね~ん!!




あ。リアルタイムでお腹が痛い。




絶対お化けの話ししたからや~!!!




キャスパーやったら喜んで友達になるのにな





井戸から出てくるお化けさんは




友達になれません…。





Welcome東京からこの話しの流れ…。




さすがMIKI!(笑)





さっ明日も頑張るぞ~い!




せーのっ




ふぁいてぃ~~ん!!ばばい!


HINA