たくさんのコメントありがとうございますドキドキ


すっっっごい嬉しかったですニコニコドキドキ


ぽにさん!!

ライブをしたり
アルバムだしたり
あとっ!!バラエティー番組に出てみたいですニコニコ


はちさん!!

好きな食べ物…いちごドキドキ
嫌いな食べ物…レバーショック!

ym10さん!!

5年後に叶えたい夢は
自分で作詞作曲をして
そのCDを出すことですっCDキラキラ


リョウさん!!

サインはジャンケン的な…(・。・)パー
本当なんだよっニコニコ

メンズに来てほしい服ってゆうより
オシャレでその人に
似合った服なら
なんでもいいと思いますワンピースジーンズ

乗りたい車は
ランクルとか
エスカレード
かっこいいのがいいニコニコキラキラ

bellさん!!

ひなの好きなところは
思いやりがあって
優しくてスタイルが
よくてなんでもできて
天然だけどしっかり
してるとこニコニコキラキラ
みきも全部にひひ!!

神奈川県で行きたいところは湘南!!
海行きたいです波

大切にしてるものは
Hi-Prixのデビューシングル\(*^▽^*)/


ろっぴーさん!!

ダイエットは間食ぬくケーキことから始めるだけで
だいぶ変わると思いますにゃー

セーラー服はコスプレぢゃないですニコニコ

みきは絶対に電話派!!

慎司さん!!

使ってる携帯は
D902i………ちーんにゃーハートブレイク
明日変えに行きます!!

雅さん!!

リスペクトしてる人は
加藤ミリヤさん!!


mushさん!!

趣味は買い物&友達と
遊ぶことニコニコドキドキ


Rinneさん!!

好きなブランドは
ハイブランドはCHANEL王冠2洋服は、ほぼマルキュー系(。・_・。)ノ


みらいさん!!

カラオケの18番は
(恋におちて)


FUMIさん!!

名古屋いつか必ず行きますドキドキ


Chilboyさん

共演したい人は
岡村隆史さん!!
「オカプリ」やりたいです(^-^)


秋田県にも行けるようにがんばりますキラキラ


サイコロムックさん!!

回転寿司は6皿くらいです★


りょうすけさん!!

普段聞いてる曲は
なんでも聞きます音符

部活は中学の時三年間
バスケでしたキラキラ
一応部長やっていましたにひひ


バイオレットさん!!

今ハマってるものは
トイストーリーグッズ
集めε=ヾ(*~▽~)ノ

旅行は温泉ならどこでもいいですっ温泉


あむさん!!

次回予告について
みきとひなも謎だけど
(´ω`)
だけどっ!!
セカンドシングルを
お楽しみにしてて下さい!!キラキラ


yumakenさん!!

「やだやだやだ~爆弾
爆弾が(´□`)パー
って死にそうになってたけど…
結果助かって笑顔ニコニコになってるみたいな感じ??!」
文章下手でごめんなさい!!!!!!


lation-heartさん!!

歌詞は
自分の自己紹介と
自分の生き方について
を書いていますキラキラ


たくさんのコメント嬉しかったですドキドキキラキラ


書き忘れてるところがあったらごめんなさいしょぼん


みんな本当にありがとう(~▽~@)♪♪♪


遅くなりごめんなさいっガーン

ふぁいてぃん★


MIKI