Image055.jpg
Hi-prixのhinaです!

まづは初めに…質問ありがとうございます☆


それでは答えて行きたいと思います♪



雅さん☆

もっともリスペクトしているアーティスト…

Backstreet Boysです!大好き♪


慎司さん☆

携帯は何を使ってるか…

SoftBankです!白色~!


あむさん☆

PVの次回予告というのは…

実は私も謎なんです!(笑)
ミキと見た時は爆笑で終わったから
気にしてなかったんですよ(笑)
もしかしたら…いや?何が起こるかわかりません!(笑)


サイコロムックさん☆

回転寿司何皿くらい食べるか…

平均10皿くらいです!多いかな?


バイオレットさん☆

今ハマっているものは…

笑える!かつ泣ける映画のDVDです


chillboyさん☆

共演したいアーティスト…

ぜ~ったい1000%無理だけど
Backstreet Boysです!本当に大好き!
死ぬまでには会いたい(●^▽^●)/''

オファーしたら来てくれるか…

そう思って頂けて嬉しいです!
でも自分達で決められないので…
その気持ちだけでも凄く嬉しいです。
ありがとうございます!!


latino-heartさん☆

太陽~の詞の気を使った点は…

歌う時に歌詞を伝える事です!!

また、ここの歌詞に注目は…

自己紹介ラップです!!


FUMIさん☆

名古屋や岐阜にはイベントに来るのか…

イベントやライヴはやって行きたいと思っています!
何か決まればすぐにblogに書きます!
なので是非blogをCheckして下さい♪


みらいさん☆

憧れ、尊敬しているアーティストは…

歌って踊れる安室奈美恵さんです!
洋楽も大好きでDestiny's ChildやMariah Carey
コーラスグループも好きでBackstreet BoysやBlueも大好きです

カラオケの十八番は…

十八番というか…カラオケに行った時は
盛り上げる為にCrystal Kayさんのcan't be stopped
をよく歌います♪


Rinneさん☆

好きなブランドは…

ブランドじゃないかな?UNIQLOです!(笑)
無地さいこー!シンプルさいこー!(笑)


ろっぴーさん☆

オススメなダイエット法は…

白米を玄米に変える!野菜を沢山食べます!

メールか電話、どっち派…

どっちも派です!!(笑)

会いたい芸能人…

ディカプリオ、Backstreet Boysです!!


りょうすけさん☆

普段聴いてる曲は…

どんなジャンルも聞きます!でも!
特に洋楽のR&BやChorusグループものを聞きます!

学生時代の部活は…

中学は1年間バレーボールやってました!
その後はダンスの習い事してました!


リョウさん☆

サインってどんな感じ…

Pieceがモチーフの可愛いサインです!!

メンズに来てほしいファッション…

オシャレなTシャツにオシャレなジーパンです!
大人~なファッションも好き!

免許をとったら乗りたい車は…

コンパクトな青か赤の車です!!


Bellさん☆

みきの好きな所は…

全部!(笑)嫌いな所がないです!

神奈川に行ったら行きたい所…

癒されるオススメスポットに行きたいです!

1番大切にしている宝物

ありすぎて…全部ひっくるめて、沢山の想い出
経験です!!


ym10さん☆

最終的に音楽での目標は…

自分が作った曲や詞で皆が
"頑張れる"楽しい"切ない"とか
心のどこかに何かを感じて
もらえるような曲を作りたいと思っています!


yumakenさん☆

太陽~PVで…どんな筋を考えるか…

縛られて苦しんでる表情からいきなり
笑顔で歌い出します!大丈夫!逃げれる!
って笑いだから助かったんです!!
という筋を考えてみました♪
どうでしょうか…(笑)


mushさん☆

好きな食べ物、飲み物は…

焼いた食パン!サクっと感が最高です♪
飲み物はお茶です!!

趣味は…

散歩、ピアノ、カメラ、料理、映画音楽DVD鑑賞
長時間語る、サプライズする
趣味は沢山で書ききれないです!(笑)

好きな言葉は…

昨日より今日、今日より明日です!!


はちさん☆

好きな食べ物、キライな食べ物は…

焼いた食パンです!アツサクが最高♪
キライな食べ物は…特にないです!あっバジル!


由美さん☆

スタイルを保つ秘訣…

なりたい体型の自分を想像する!
そしたら案外何かが変わります(笑)

心掛けていることは…

結構ネガティブなので思い悩まないように
明るい未来を想像します!!
想像してばっかりや~(笑)
でも想像っていいですよ♪何かが変わるはず!
理想の自分になる為に今頑張ろうってね♪


ぽに。さん☆

5年後に叶えたい夢は…

Hi-prixとして、また一人の人間として
大きく成長したい!
貴方誰?本当にヒナ?くらい!!
とにかく…輝きたいですp(^^)q(笑)


以上です♪皆さん質問ありがとうございます


面白い質問や音楽的な質問があって


答えるのが凄く楽しかったですp(^^)q


今度はどんなSpecial企画にしようかな?


みきと考えます♪


こうやってblogを通して繋がりあえるって


なんか暖かいね☆☆☆


コレカラも応援宜しくお願いしますp(^^)q


ふぁいてぃ~ん♪


HINA