Image002.jpg
Hi-Prixのhinaです!!

今日は早朝から東京行って来て
今帰って来た~☆

ん~眠い!!(笑)

でも本当に沢山の人達がhinaの為に
色々考えてくくえて幸せです☆

頑張らなくっちゃ!!

今日は映画の日~(笑)

ほぼ映画の日やけど~(笑)

今日ビデオShopで借りて来た映画は

☆僕の彼女を紹介します
☆俺は、君のためにこそ死ににいく
☆カンナさん大成功です!
☆小さな恋のステップ

そして…

☆チャーリーズエンジェル~


ま~た借りちゃった(笑)

何回借りんねん!!って

店員さん思ってへんかな?!



うん。大丈夫でしょう(笑)


さ~て何から見ようかな?

ふぁいてぃ~ん

Hina