遂に明日は住み込みバイトの赴任日

やっと実家から逃げ出せる


当初は毎日ブログ投稿しようとしていたが、2日に1回のペースが僕には合っている気がする



さて、先日の僕の過食嘔吐人生についての振り返り

続きを書いていく


父の一言から痩せることに執着するようになった

痩せるにはどうすればいいのか


「食べて吐けばいい」


こう考えた僕

本格的に過食嘔吐人生の始まり始まり〜


最初の頃は指吐きだった

だけどだんだん吐けなくなって、思いっきり胃を押しながら吐いたり水分で腹パンにして吐いたり、色々工夫していた

しかしそれでも限界はあった

だからチューブに手を出した

2ちゃんねるや個人ブログを読み漁り、チューブの飲み方・選び方・濯ぎetc

とにかく情報を集めまくった

あの頃は必死だった


そう簡単にチューブは飲めなかった

毎日毎日練習して、ある日スルリと飲めてしまったのには驚いた


チューブ吐きに移行してからは、更に体重が落ちた


指吐きやってた頃は55kg前後だった気がするが、チューブ飲めてからはあっと言う間に40kgを切り、35kgまで落ちた

とにかく嬉しかった

痩せている自分が好きで、他人から「細いね」と言われることで自尊心を保っていた


昔はテストの点数・偏差値という「数字」にこだわっていた僕だが

いつの間にか体重・BMIという「数字」にこだわるようになる


目に見える「数字」にこだわることで安心感を得ているのだろう


現在の僕は34kg〜44kg当たりを数ヶ月単位でウロウロしている


細かい所は端折っているが、だいたいこんな感じだろう

また気が向いたら書いてみようか


それでは皆様おやすみなさい