昨日夏ぶりによみうりランドに行ってきましたー😆

と、言っても夏はよみうりランドのプールだったから遊園地は初めてかも😆

午前中子供たちの習い事〜

お迎えしてそのままよみうりランドへ向かう〜

途中でマックへ

車の中から子供たち揉めてて、さらに喧嘩!

キレて笑

落ち着いてマック美味しくいただき〜


よみうりランドに14時頃到着😊

無料入園チケットで入園

プリキュアショーやってた!!

けど、我が家は普段プリキュアを見てないのでスルーでウロウロ、、



15時からのアフターパスでお化け屋敷?へ😀

入る前からノリノリだった次女、出たら泣いたー笑

かわいいなぁ😊

それから子供たちの乗れそうな乗り物を色々乗ったよ😊




絶叫系は75分待ちとかで諦めました🥲
次女は乗れないと思うし、また今度だね〜🥲

そしてレストランで食べて、噴水花火ショーのじかなに🎇



すごい綺麗で感動した🥰
子供たちは花火を生で見るのが、久しぶりだったと思うし楽しめたと思う〜😊

あと3回開催みたいなのでご興味ある方は是非〜


でも夕方から寒いから防寒いっぱい、ホッカイロなど持参した方が良いです!

帰りは混雑の中イルミネーションを見て癒されて✨





子供たちも楽しかった!
また明日行こうって😆
次は朝からフリーパスで行きたいね😘

お土産屋さんで捕まって、なんだかんだ30分以上いたかも笑


これ作って楽しかったみたい🥳
帰りは1時間で帰れました🥳
ハマりそう、よみうりランド!
暖かくなったらまた行こうね〜🥳