2周年。感謝。 | スマイル日和

スマイル日和

思いっきり笑い会える仲間の輪を増やしたい!
日常にフッと微笑んでもらえるひと時がつくれたら感無量。
ゆるくのんびり、日常に笑顔をプラスできる情報を発信したい。
そんな大阪人がやっているブログです。

久しぶりすぎるブログです。

こんばんわ。

 

 

本日 1月15日

わたくし 高瀬みゆき

デビュー2周年を迎えました‼️

 

 

素敵な画像作ってくれたり

 

歴史のつまった写真とともに
お祝いのメッセージが
沢山届いて
 
ものっそい!!
嬉しいです!!😭✨

 

 

2017年1月15日に

なーんも出来ない状態でデビューして

練習もろくにできないまま

プロレスが何かわからなくなり

 

それでもとにかく前に進もうと決めて

四苦八苦しながら

1年たったら

 

 

プロレスが楽しくて大好きで

夢中になってる私がいた。

 

1周年の時のブログ

 

 

 

2018年。

選手として修業の1年だったなと。

 

 

プロレスが好きになって

あこがれの選手もでき

 

私も選手として輝きたい!

あんなふうに生き生き闘いたい!!

 

ってがむしゃらに

プロレスした1年でした。

 

 

 

そこでお世話になりまくったのは

 

プロレスリングWAVEさん。

 

 

ど新人の私の可能性を信じ

使い続けてくれたおかげで

 

私は確実にこの1年で

大幅に成長したし

 

いろんな方に高瀬を知ってもらえました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

去年1年のスケジュールを

見返してました。

 

ありがたいことに

110試合以上出させてもらってた。

沢山経験を積むことが出来た。

 

その内50試合以上は

なんとWAVEさん。

 

 

Catch The WAVEで得た

かけがえのない経験値。

 

 

 

 

パートナーの長浜さんとも

出会いました。

 

 

 

WAVEさんに必死に参戦する中で

沢山の人に知ってもらい

 

少しずつ他の団体からも

声をかけていただけるようになり

 

自団体選手や代表にも

少しずつ認めてもらえるようになり

 

 

環境もだいぶ変わりました。

 

 

なによりも

 

1人の選手として

私を知り、応援激励し、

背中を押してくれる方が増えた事。

 

少しずつ選手らしくなる私を

ずっと見守って

応援してくれる方がいる事。

 

 

離れていた人が、周りの声を聴き

私を見て、帰ってきてくれたこと。

 

それらがものすごくうれしいです。

ほんと叫びだしたくなるくらい

嬉しいです。

 

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとーーーーーうっ!!!

 

 

 

 

3年目は

選手として強くなる!!

勝てる選手になる!!

 

まずはアクトのベルトを巻く。

全然諦めてないから。

 

私が巻かずして誰が巻く‼️



 そして

 

他のバチバチのプロレス団体でも

”勝利”を意識できるように。

 

活躍の場をもっと広げられるように。

 


2018年は自分のため。


2019年は団体の代表選手として。

 


アクトレスガールズの存在を

もっと広める!!

 

 



アクトレスガールズの

私の役割はそこやと思うから。

 

 

そして生涯

応援してくれる人たちのため。

 

強くなった姿ちゃんと見せたいから!

 

 

3年生の高瀬も

応援してもらえると嬉しいです☺️

 

 


去年も言ったけど
プロレスに出会わせてくれて
わがまま言っても
見捨てず愛を注いでくれる代表

私の存在を認めてくれ
プロレスの心を伝え続けてくれる
堀田さん


がむしゃらで生意気なわたしを
認めてくれた初期メンに

そんなわたしに
時には悪態ついて
時には認めて応援してくれ
刺激をくれる同期



そしてそんなアクトレスガールズに
可能性を感じて
入ってくれた後輩たち選手たち


ありがとう
来てくれてありがとう。


みんなみんなに
感謝です

ありがとう



2019年は
アクトレスガールズの存在を
世に知らしめる1年にしたいんよね


わたしがトップに立って


だから
高瀬みゆきは
まだまだ止まりません

もっともっと上に
噛み付いて‼️‼️

これからもっと刺激的な
プロレスを
お届けしたいと思っています。


それは
アクトレスガールズで
わたししかできないと思っています。

みんないい子だから。


批判されてもいい。
アクトの評判が広まるなら。


そのために私は
この団体にいるんです。




がむしゃらだし
弱みを見せるのが下手だから
応援され辛いとはわかりつつ

私は誰よりも
皆さんの応援を求めているのです。

皆さんの声援が
何よりも力なんです。


メンバーに嫌われてもいい。
目を上げれば
味方がリングの周りにいると
信じさせてください。

その為に私は
全身全霊を捧げます‼️‼️


どうか!どうか!!
3年目の高瀬も
よろしくお願いいたします‼️‼️‼️