飯田美花選手。 | スマイル日和

スマイル日和

思いっきり笑い会える仲間の輪を増やしたい!
日常にフッと微笑んでもらえるひと時がつくれたら感無量。
ゆるくのんびり、日常に笑顔をプラスできる情報を発信したい。
そんな大阪人がやっているブログです。

 

11月26日(日) 後楽園ホール

飯田美花選手の復帰試合に

ワタクシ 高瀬みゆき

本間多恵選手が参戦させていただきます!!

 

WAVEさんのHPより拝借して参りましたm(__)m

 

 

実はですね。

ワタクシ勝手に飯田選手に

思い入れをもっておるのです。

 

 

最近WAVEさんに参戦できるようになり

嬉しくて

感謝していて

燃えているメラメラ

というのは前回のブログ

少し綴ったのですが

 

私がWAVEさんに初めて関わったのは

飯田さんとの試合だったのです!!

 

 

image

 

 

ドッキドキで臨んだ試合。

新人の私にも手を抜かず

ぶつかってきてくれた飯田さん。

 

 

 

 

それはもう、

あごがしゃくれるほどに。

 

 

なので私も少ない持ち技を駆使して

全力で臨みました。

 

 

そのうちの1つ!!

関節技に対しての得意技!!

(少し脱線しますごめんなさい(´-┃)

 

 

その名も GGD.M !!

本日技名初お披露目ですかおキラキラ

 

 

腕十字に入られそうなところを

ロックしたまま持ち上げてぐるぐる回して

リングにドーーンッと叩きつける!!

という技ですかお

 

 


この時

このオリジナル技を

考案&会得したてで

 

他団体では飯田さんが

初のお披露目でした(*'∀`*)v

 

 

試合結果などは

この日のブログをお読みいただくとして

 

最終的にはここからYシャツマッチへ

参戦することになり

色んな選手を見て学び今があると。

 

 

ドッキドキの初参戦のリング。

 

恐怖もある中戦って

すごく楽しかったのを覚えています。

 

 

image

 

 

久しぶりに参戦した時に

飯田選手がお休みされていたのには

驚きました。

 

それが今回めでたく復帰!!

 

さらにその復帰戦で再び対戦出来る事

嬉しく思っていますかおきらきら!!

 

 

ちなみに今回はアクトレスガールズから

本間多恵さんがWAVEさん初参戦ですキラキラ

 

余談ですがGGD.Mの

初披露は多恵さんとの試合。

 

 

 

 

関節技を得意とする

初期メンバーの多恵さんに

デビューしてわずか4ヶ月の私が

どう対抗しよう・・・と

 

対策を考えに考えて編み出した技です。

 

 

同じ関節技を得意とする飯田選手を相手に

多恵さんも気合が入ってるはずメラメラ

 

しかし相手チームにも

前回の試合で私が3カウントを奪取した

長浜選手がいます。

 

 

{BFE9D9B1-F75C-42AA-AE34-DEF23C5D0414}

 

 

こちらにも沙紀さんがおりますし🔥

どっちのチームも

気合満タンで来るだろうなと。

 

 

春日萌花選手とは初対戦ですが

アクトレスガールズとして

でも負けないように

 

見た目も中身も体も

気合いを入れて臨みたいと思います🔥🔥

 

 

{F1CE5661-32EE-42F6-B2A8-0E53C84FF106}

 

 

足を運んでくれるみんなに

楽しい時間をお届けするかおメラメラ

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

後楽園でもお顔が見れたら嬉しいなあにへ

 

皆さま後楽園ホールでお待ちしておりますニコ

 

 

チケットの予約はここからもできますよ(*'∀`*)v

 

 

高瀬の今後の試合予定

11月26日 12:00~ プロレスリングWAVE

 後楽園ホールにて

★11月28日 18:30~ Beginning大会

 新木場1stリングにて

★12月10日 17:30~ 蟹興行

 板橋グリーンホールにて

★12月14日 19:00~ グレートプロレス

 新宿FACEにて

★12月24日 12:00~ act26

 新木場1stリングにて

★12月24日 18:30~ Beginning大会

 新木場1stリングにて

★2018年5月19日 ACT大会in大館

   秋田県 大館体育館

 

☆MUSIC LIVE予定

   12月25日 SCREW UP vol.33  〜Girls Session X'mas Special〜

   巣鴨獅子王にて

 
 
 
各種チケット予約はこちらからどうぞ😊✨