6月2日ドリーム女子プロレス浅草花やしき座 | スマイル日和

スマイル日和

思いっきり笑い会える仲間の輪を増やしたい!
日常にフッと微笑んでもらえるひと時がつくれたら感無量。
ゆるくのんびり、日常に笑顔をプラスできる情報を発信したい。
そんな大阪人がやっているブログです。

ドリーム女子プロレス浅草花やしき座

お越しいただいた皆さん

ありがとうございましたにへキラキラ

 

 

KAZUKIさんと対戦させていただきました。

 

 

 

 

力強いパワー

圧倒的な存在感

1つ1つの技の重さ

 

ズシン!ズドン!

と体に響きます。

 

 

 

 

容赦なく上から降ってくるKAZUKIさん泣

 

 

 

 

人間の膝がこんなに攻撃力高いって事

初めて知りましたえ゛!

 

おなかも背中も踏みつぶされ・・・

今日の私はいつもより少し薄めかもしれません。。

 

 

なんとか食らいつきたくて

今の自分が出来る事を1つ1つ返しました。

 

 


 

コテンパンにやられるのがくやしくて。

 

少しでもいいから

技を、思いを、体に刻みたくて。

 

 

 

 

でも全然敵わなかった。

 

強くてたくましくて格好いい。

 

私ももっともっと努力して

KAZIKIさんのように力強く格好良くなりたいきらきら!!

そう思いました。

 

 

だから・・・

試合後に褒めていただいた時は

ものすごく嬉しかったううっ...キラキラ

 

 

 

 

一瞬くやしさも忘れて喜んじゃった・・・笑

 

嬉しいオファーも頂いたけど・・・

 

 

 

 

お断りしちゃってごめんなさいっ😂

 

 

上から降ってくるときには

あんなに恐ろしいのに

この写真のKAZUKIさんはとてもキュートでハート②

 

そんなギャップも素敵だなって

 

こっそり思ってしまった私です。(笑)

 

 

 

私ですね、、、

実はこっそりと思い入れがある選手がいるのですにゃおんぷ

 

こんな新人と組んでくれるかはわかりませんが

組めたらいいなぁ~きらきら!!

なんて思っているのです(´-┃キラキラ

 

 

 

 

でも、それはまだナイショきらきら!!

 

 

 未熟な自分を鍛えるべく

今は鍛錬あるのみー!!

 

 

頑張るぞ!!

 

 

 

 

登子、イン子さん

セコンドありがとうにゃハート②

 

 

 

そしてお知らせが1つかお音符

 

6月11日(日)

ドリーム女子プロレス王子大会

出場させていただくことになりましたきらきら!!

 

・・・・今回メインに出られていた

leonさんとシングルマッチ。

 

・・・・・がーん!

 

 

すこぶる緊張する。。。

みなさん、どうか・・・

エールを下さいませ。。

 

 

 

チケット予約はこちらからどうぞかおキラキラ

 

 

 

6月の試合予定

★6月2日 19:00~ ドリーム女子プロレス

 浅草花やしき にて ありがとうございましたにへハート

★6月4日 12:00~ Catch the WAVE 2017~波女決勝戦~

 後楽園ホール にて

★6月7日 19:00~ 全日本プロレス

 新木場1stリングにて

★6月11日 13:00~ ドリーム女子プロレス

 BASEMENT MONSTAR王子にて

★6月15日 18:30~ Beginning大会

 新木場1stリングにて

★6月25日 18:30~ ACT21

 新木場1stリングにて