糖質制限ダイエット!ついに始まり! | スマイル日和

スマイル日和

思いっきり笑い会える仲間の輪を増やしたい!
日常にフッと微笑んでもらえるひと時がつくれたら感無量。
ゆるくのんびり、日常に笑顔をプラスできる情報を発信したい。
そんな大阪人がやっているブログです。

こんばんわキャッ☆きらきら!!

沢山いろんなダイエットを教えてもらって

迷いに迷ったのですが・・・

ついに始めることにしましたっ!!

 

見れない方はこちら

 

糖質制限ダイエット行こうと思います!

 

朝か昼は普通にご飯も食べられるので

甘いもの食べたーいっじゅる・・

って時や、

朝にあま~いコーシーマグカップ*+ハート

って時も大丈夫ラブ

 

 

食べすぎ注意!ですけどねにへテヘ

 

さ~て、今晩はまず何を作ろうかなーじゅる・・ハート

 

あっ!そうそう!

今までの動画をまとめてみたい時は、

テーマにyoutube動画を追加したので

そちらからどうぞ(*'∀`*)v