こんばんは。

気づいたら前回は絶不調の日から更新が止まってました。あの後、元気になったのか??でもなんか喉がイマイチ調子悪いまま休みに入り、なんとか調子も戻り、本日の休み明けです。


連休中は元気はつらつではないものの、のんびり過ごせたので、毎日一応平和に過ごしておりました。

特に旅行とかはしてませんが、ちょこちょこ買い物とかに出かけたり、断捨離したり。。

あとはドラマや映画みたり、本読んだりして楽しく過ごしてました。インドア派なので、おうちで過ごすのが好きです。


そして連休明け。案の定、明日から仕事!寝なきゃ!というプレッシャーを勝手に自分でかけてしまい、眠れず。。寝不足、連休前から自律神経は弱ったままなので、お腹の調子もイマイチ、なんか三半規管も変な感じで一日乗り切りました。


でも、今日はきちんと起きて仕事に行き、無事に一日を終え帰ってきただけで合格点です!よく頑張った、私!と自分で自分を褒めました照れ


寝不足のせいか、目がずーんと重く、頭も働いてないけど、今日は眠れるのだろうか。。

この暑さが落ち着くまで、なんとかして乗り切りたいと思いますアップ